for ever・・・ 
貴子の日常を日記につづっています。まぁ・・・独り言ですが^^;                                                    作詞にも挑戦中!!!
home
ただね・・・

ただちょっとだけね・・・

この、歌が、頭の中からはれないんだ・・・
なぜだろう・・・?
本当はわかってるんだ。
なぜだか・・・
home 木山裕策



この前、作詞をして欲しいという話があり。以来されたコンセプトとは違いますが、
練習がてらか作ってみました。貴子の作詞第1段です。
これで完成とは思ってないので、
ちょこちょこ手直ししていくつもりです。
ご意見あったら、聞かせてね(/∀\*)ドキッ


☆○o*:;;;:*o○☆True Love Again☆○o*:;;;:*o○☆

木枯らしに落ち葉が舞い散る街
ふと足を止める雑踏の中
気がつけば耳に飛び込むhome
心から離れないMelody

目の前にいる君の『元気だったか?』の一言
飛び込んでくる変わらない笑顔
セピア色した思い出
一瞬にして色鮮やかになるMemory

何度君の優しさにつつまれたかな?
あたしはつつんであげられてたかな?
時間(とき)よ止まってTrue Love
あたたかく優しい君のHag

最終電車のベルの音
聞こえなよかき消される君の声
かさねた手話す瞬間
秒読みのsa・yo・na・ra!

一度はなした手、二度と離さないで・・・
一度はなした手、ずっとつないでて・・・

次、会うその時、その瞬間まで・・・
心の中で・・・
ずっとつないでて・・・

True Love Again
時間(とき)が流れだした

True Love Again
時間(とき)が走りだした

そのままの君でいい
そのままの君がいい

True Love Again


←←ここ押してネ♪←←(σ・∀・)σポッチとな!

Copyright © 2017 for ever・・・ . all rights reserved.

